常に新鮮にっ  大島大次郎
とうとうとうとう、『イノセント・ピープル~原爆を作った男たちの65年』 三度目の公演です!



この度、神戸演劇鑑賞会と京都労演を7月3日~7日まで、巡演させていただきます。

そしてっ、今回はこの四人のメンバーで、『イノセント・ピープル』を、表から裏から丸裸にして(笑)、このブログを盛り上げていきます!!



左から矢島祐果、舞山裕子、大島大次郎、中央上 遠藤純一。

…わたくし、大島、気合いが入りすぎたせいか、目が怖い(笑)


今回から、マーシャ役で初参加の舞山裕子から、コメントをもらいました。

「今回、イノセント・ピープル初参加のマーシャ役の舞山裕子です。
初演を見た時に、とても衝撃を受けたことを覚えています。その作品に参加できて、とても気の引き締まる思いです。
沢山の思いが込められた作品を、ぜひその目で見て感じていただけたら嬉しいです。
劇場でお会いできる事を、楽しみにしています。」

昨年の公演で、マーシャ役を演じた米倉紀之子さんが、今回ニナ役へ!
そして今回、舞山さんはマーシャ役への抜擢でした。
一緒に頑張ろうねっ!

旅公演まで、一週間を切りました。

まだまだこれから稽古で、この作品を深め、原爆投下の事実とその状況をどう理解できるか考えます。
そして、常に新鮮に!
演じる楽しさと皆様に見て頂ける期待感を胸に、キャスト一丸となって旅公演をむかえたいと思います。

どうかよろしくお願いします!!

大島大次郎
| 地方公演::イノセント・ピープル | 00:12 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート