イノセント・ピープル ドレスリハーサル in 志木
昨日は、旅公演前に必ず行う、劇場での最終リハーサル…の為の、仕込みでした!

イノセント・ピープルの稽古が始まってから今日まで、本当に慌ただしくも、濃厚な時間でした…


搬入から今日の舞台稽古、そして舞台ばらし、搬出まで、本番さながらの流れで行います。


旅先の搬入・搬出では、会員の皆様と一緒に、大道具や小道具などを運んだり・・・皆さんと一緒に舞台をつくるんです。





舞台監督をはじめ、照明、音響、舞台部スタッフの方々、そして、裏付きをしてくれている劇団の田中久也さんと、矢崎和哉くんを中心に搬入が行われ、舞台監督の指示のもと、怪我のないように気を配ります。

そしてそしてっ!キャストで、裏の仕事も行う人がいます。

頼れる男前の大島大次郎さん、クールに見えて熱い心の持ち主の高草量平さん、自転車男子の原一登さん、笑顔が素敵な市川奈央子さん、魅力たっぷりの吉田直子さん、可愛い槙乃萌美ちゃん、そして体育会系女子の私、舞山裕子も参戦。

搬入・搬出は、短い時間ではありますが、会員の皆さんにお手伝いいただき、直接顔を合わせお話ができる機会。その時間を大切に楽しみにしていきたいとおもっています。

旅公演にむけての、ラストスパートです!

舞山裕子


| 地方公演::イノセント・ピープル | 23:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート