ありがとうございました!
この度は劇団昴公演『リア王』にたくさんの御来場いただき誠にありがとうございました。

無事全公演終了いたしました。

久々の昴のシェイクスピア作品いかがだったでしょうか?

我々劇団員の中はもちろんのこと、

やはりお客様の皆様にも「昴のシェークスピア」というものの注目度の高さを実感いたしました。

我々劇団昴は、国内外の古典、現代劇、そして新作書き下ろしなど今後もチャレンジを続けていきます。

どのような作品に挑むにしても、劇団としての積み重ねが大切。

あらためて今回の『リア王』の上演でそう強く感じました。

これから始まる『イノセント・ピープル』『親の顔が見たい』の地方巡演、

そしてサード・ステージ公演『BLUE』、秋公演の『ラインの監視』、

様々な作品が積み重ねの上、昴らしさを継承し、

時には叩き壊し「今の昴」を表現していくことと思います。

早速近日中にこちらのブログで稽古場の様子がお伝えできると思います。

今後の劇団昴の作品もどうぞご期待ください!



※写真は千穐楽終演後の楽屋にて
| 稽古場日記::リア王 | 00:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート