登場人物は13人
密室で繰り広げられるノンストップな舞台。きっと緊迫した時間が流れるはずです。

長谷部多恵子役の 米倉紀之子(きしこ)です。
舞台上には登場しない娘は長谷部翠、夫は長谷部亮平(中西陽介さんが演じます)、三人家族です。

色々書きたいのですが、ネタバレになりそうで、、、
ですので、個人的な視点からで恐縮ですが、今回私が初共演するメンバーを紹介したく思います!



あんどうさくらさん!(写真上段真ん中) 『ラビットホール』のヒロイン、とっても印象的でした!
カメラなどの趣味もあり、なんでも出来ちゃう器用な女性。
立花香織さん!(写真下段右)
『評決』でのいくつかの役、しっかりと務めていました!
ガッツがあり、しかもいつもチャーミング。
新井志啓[しひろ]さん!(写真上段左)
『一枚のハガキ』での踊り子、魅惑的でした!
見た目とキャラクターにギャップがあり、そこが素敵なところです。
宮崎貴宣くん!(写真上段右) 『一枚のハガキ』が本公演初舞台、これからの活躍が期待されるナイスガイです!若いのに落ち着いている。
高橋慧さん!(写真下段左)次の 10月のサードステージにも続けて出演!
稽古場へ40分かけて自転車乗ってくるスポーツ女子感溢れる女性。

5人ともパワーもあり、キラキラしており、ワタクシは共演できるのをとても楽しみに思っております。

そして、先輩達の胸を借り、中堅連とはタッグを組み、昴のチームワークで2023『親の顔が見たい』に果敢に飛び込んでいきたいと思います。
スタッフさん、演出の黒岩さん、作者の畑澤さんに、ありがとうございます の気持ちがいつも充満しております。
猛暑ですが、とてもメッセージ性の強い作品ですので、1人でも多くのお客様に御観劇いただけたら こんなに
嬉しいことはありません。

今年の酷暑、みんなで乗り越えていきましょう!
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 22:15 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート