稽古も中盤戦です!!
長谷部亮平役の中西陽介です。

世の中はお盆休みに突入ですが、我々は関係ありません。

稽古は最初からシーンを区切って進み、最後まで行くのですが、現在3ターン目に入りました。
さらに細かくシーンを創っていきます。


『親の顔が見たい』は中学校が舞台ですが、今は学校も夏休みですね。稽古場へ向かうお昼頃、塾の前を通るのですが、たくさんの生徒さんがゾロゾロと塾から出てくるのをよく見ます。午前中の授業が終わったのかな、みんな大変だなぁ…頑張るんだぞ〜!



準劇団員の新人のみんなもスタッフとして稽古に参加しています。小道具の準備をしたり、お茶場(コーヒーやお菓子)の準備をしたり、掃除をしたり、時には代役も。その他にもやらなければならないことがいろいろありますが、暑い中頑張ってくれています。

何やら作っているようですが、何故かみんな同じポーズ…
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 12:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート