夫婦について
残暑お見舞い申し上げます。
森崎雅子役の服部幸子です。

「親の顔が見たい。」ではいじめの加害者と疑われる生徒の親たちが集められ、果てしない攻防戦が繰り広げられますが…いや~、自分の娘にかかった嫌疑を払い、絶体絶命のピンチから逃れるためにはなんてったって、親子の絆、夫婦の信頼感が大事ですよね。
私が演じる森崎雅子もまさに奮戦奮闘の限りを尽くすのですが、その行動の源はやはり「うちの子」なんですね~。
演出家の黒岩さんにも演技上、その点を厳しくチェックしていただいております、ハイ。



そして、今回のブログの写真でご一緒したのは…雅子の旦那様、森崎次郎役の石田博英さん。
石田さん、お稽古中もとても紳士的で優しいです。
色んな動作のタイミングや小道具などさりげなく提案してくれますし…ありがたいですm(__)m

石田さんとは、2014年の昴本公演「ラインの監視」でも夫婦役でした。あの時は、極貧生活の中でも、互いに豊かな愛情を持ち続け信念を貫く夫婦でしたが…果たして今回はどんな夫婦なのでしょうか!?
ああ、ネタバレ厳禁なので言えないのですが、服部個人としては、かなり気に入っています♪
この夫婦のキャラクター(笑)!
皆様にも、舞台上の5組それぞれの夫婦について、「お互いなんて呼び合ってるのかな~?」「なれそめは?」「亭主関白?」「かかあ天下?」…などなど、想像力を大いにかき立ててご覧いただければ幸いです。
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 15:34 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート