新人紹介 加藤和将
さ、本番まであと…
11日!

さあ、今日もはりきって新人紹介をします!
今年の新人は4人。
4人目は、加藤和将くんです。

身長180cm(今年の男子は二人とも180cm以上!)
ツっ込まれ役の彼は、いつも笑顔で、明るく、いじりがいがあります(笑)
自己紹介、はりきってどうぞ!

*****


今年、研修生となりました。加藤和将です。
私は現在、裏付きをしているのですが、分からないことばかりでアタフタしています。ですが、先輩や舞台監督さん、舞台監督助手さんに助けられながら奮闘しております。

最近は、セット裏から芝居を拝見しているのですが、隙間からでも観たいと思う程の面白さ!
喜劇好きの方は是非、悲劇好きの方も是非!

【アンケート】

①泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!または、泊まりたいホテルを教えて下さい。

「ディズニーランドの世界観を持ったホテル」


②加藤君にとっての理想の夫婦像とは?

「旦那さんが働いて、奥さんが専業主婦の夫婦」


③ニール・サイモンの好きな作品、または、やりたい作品があれば教えてください。

『弱き者、その名は…』


④今回の「ホテル・スイート」の中で、やりたい役を教えてください。

「 マーヴィン・マイケルズ」


*****

簡潔なアンケートでしたね(笑)
やりたい作品の「弱き者、その名は…」は、『名医先生』の中のひとつですね。

さて…
加藤くんが挑戦したいとうマーヴィン(伊藤和晃)、いったいどんな魅力を秘めているのでしょうか。
マーヴィンは、私も自分が男性だったらやってみたい役です。
なんとも…キュートです!
演じ手である伊藤さんの魅力溢れるマーヴィン、愛さずにはいられません。
皆様、お楽しみに!


加藤くんも、来年1月の「街と飛行船」に出演します。
若手の今後の活躍にもご期待ください!
それにしても…変顔が…(笑)
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 20:07 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート