若手紹介 広瀬和!
まだまだ続きます、裏付き若手紹介!
今日は、準劇団員二年目になった広瀬和ちゃんを紹介いたします!

可愛らしくて、いつも一生懸命な和ちゃん。
JOKO演劇学校の公演ではじめて彼女を見た時、愛らしく、力強く、堂々としている姿が印象的でした。
今回はスタッフとして稽古に参加中です!

さて、
和さん、自己紹介からどうぞ!

*****



劇団昴準劇団員の広瀬和です。
和、と書いてなごみと読みます!

今回、この『ホテル・スイート』で小道具を担当しております。
こうして毎日稽古に携わる身でも、『ホテル・スイート』の秘密には驚きの連続です…
その秘密とは…?
是非とも俳優座劇場でご覧下さい!


和ちゃんにも質問をしてみました!

Q. 泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!または、泊まりたいホテルがあったら教えてください。


「だいたい旅行先のホテルに行くと真っ先にするのが『ホテル内探索』なんです。
なので泊まるなら、ワクワクするような作りのホテルに泊まりたい!
あと、ふかふかのお布団があるホテル!
せっかくのお泊りならゆったりぐっすり寝たいです。」


Q. 和ちゃんにとっての理想の夫婦像とは?

「相手の考えを受け入れて、お互いがお互いを支えられる夫婦です。」


Q. ニール・サイモンの好きな作品、または、やりたい作品を教えてください。

魅力的な作品ばかりで選べません…!
あえて挙げるなら…何度も学校で勉強した『名医先生』が印象深いです。


Q. 今回の「ホテル・スイート」の中で、挑戦したい役は?。

「ダイアナさんです!
彼女のように、魅惑的な旦那様に…
本当に会いたいっ!!!
旦那様もさることながら、ダイアナさんも魅力たっぷりです。
人間として、女性として艶がありながらも愛嬌のある役柄だと、稽古を観ていて感じています。」

*****

ニール・サイモンの作品は、本当にみんな魅力的ですよね。

わかるわ!
ダイアナ(一柳みる)の、魅力的なこと…!
和ちゃんも憧れるダイアナの旦那様(宮本充)も、一体どんな魅惑的な男性なのか、
ダイアナがどんな女性なのか、気になりますね。
お楽しみに!



広瀬和は、
7月 劇団昴ザ・サード・ステージ IN 萬劇場 ショートストーリーコレクションVol.4「夏の短編集」
「あれ、すみません! 番号、間違えました? ウフハート

1月 ザ・サード・ステージ公演「街と飛行船」
に出演致します!
若手の応援、よろしくお願い致します!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 21:18 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート