新人紹介 望月真理子!
こんにちは!
さて、今日は前回の秋田奈帆子さんと同期生、新人の望月真理子(もちづき まりこ)ちゃんを紹介します。
今回、音響さんが稽古入りされるまで、音響担当として頑張っている望月さん。
先月お誕生日でしたね。
かわいい写真を撮ったので、今更ですが、アップします!
こちら▼


さて、そんな望月さんにもアンケートに答えてもらいました!
まずは、自己紹介からどうぞ!

*****

今年、劇団昴の研修生になりました望月真理子です。「ホテル・スイート」には裏つきで参加しております。
今年一年は、ことあるごとにブログのネタに取り上げられそうな予感がいたします。

何卒よろしくおねがいいたします。

先輩から頂いたアンケートがありますので、早速お答えしようと思います。
先輩からのご指示は迅速に行うものと教わっております。



【アンケート】

①泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!または、泊まりたいホテルは?

『リゾート地のホテルに泊まってみたいです。
バリ島とか…時間を気にせずゆっくりできる、広いホテルでぐったりしていたいです。』


②望月さんにとっての理想の夫婦像とは?

『お互いに慮れる関係っていいなぁ、と思います。
お互いがお互いに支えあえる関係は理想です。』


③ニール・サイモンの好きな作品、やりたい作品があれば教えてください。

『ニール・サイモンの戯曲集を読んでいて、「おかしな二人」は面白くって入り込みました。
自分はオスカーほどではないけれど、フェリックスほどでもない「ふつうな」人間ですが、どちらの役も魅力的で、私が男だったらどっちかやってみたかった!』


④今回の「ホテル・スイート」の中で、やりたい役は?

『「ホテル・スイート」も、どの役もまた魅力的で。ダイアナとは共感するところが多くて特に惹かれます。
ダイアナの衣裳、とっても素敵です。』

以上です。
望月真理子でした。
「ホテル・スイート」お楽しみに!

*****

はい!望月さん、ありがとうございました!
そうそう、連絡には迅速に返信しないとね…。私も気をつけます(汗)

ニール・サイモンの作品に出てくる人物は、本当にどれも魅力的ですよね。
今回の作品も、どの役も素敵で、いろんな意味でドキドキが止まりません!


今回ご紹介しました望月真理子ちゃんも、来年1月公演の「街と飛行船」に出演します!
そちらもお楽しみに!

でもその前に…!

笑って、心動かされる二組の夫婦の物語、「ホテル・スイート」を是非お楽しみに!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 20:31 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート