新人紹介 秋田奈帆子!
染谷です!
今回から、裏付きをしている若手の紹介をしていきたいと思います!
若手第一弾は、今年の4月から研修生(準劇団員)となった、秋田奈帆子さんです!
私から4つ、質問をしました。
それでは、秋田さん、はりきってどうぞ!

*****




こんにちは。研修生のネオンカラー秋田奈帆子です。
演出の酒井さんに蓄光テープ色とかセクシーピンク色とか呼ばれた服を着ています。どれもお気に入りです。
私は未熟ながらプロンプをさせていただいているのですが、笑ってしまってプロンプができなくなるくらい可笑しなシーンがたくさんあるんです。
是非、劇場に笑いに来て下さい!

【アンケート】

①泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!
または、泊まりたいホテルはありますか?

『世界各国のアパートメントホテル』


②理想の夫婦像は?

『手を繋いで歩いているおじいちゃんとおばあちゃん。帰り道に時々見るんです。』


③ニール・サイモンの好きな作品、または、やりたい作品を教えてください。

『The Out of Towners』


④今回の「ホテル・スイート」の中で、やりたい役は?

『ベッドの女。
こんな動きをしたら相手はどう反応するか、妄想が膨らみます。』

*****

確かに…ネオンカラーの服、よく着てるね!

彼女のやりたい役、舘田悠悠(たてだゆうゆ)が演じる「ベッドの女」とは、一体どんな役なのでしょうか…。
魅惑的な役名ですよね。本番をお楽しみに!


4月に入ったばかりですが、学生の頃にミュージカルの勉強をしていたという彼女。これからの活躍が楽しみです。
秋田奈帆子は来年1月のザ・サード・ステージ公演「街と飛行船」に出演します。

ですが、まずは彼女もプロンプをしながら笑ってしまう「ホテル・スイート」に是非お越しくださいませ!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 17:16 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート