「気合いだー!」
今回は「死体のある風景」チームです。

こんにちは。
死体チームです!!
これだけ言うと、すごいチーム名ですね(笑)

本番まで約一ヶ月を切りまして、
稽古も佳境に入ってきました。
衣装や小道具も少しずつ形になっていき、
稽古場全体が熱気に溢れています!

このチームは二人芝居ということで、
相手役との話し合いが自然と多くなります。
その中では、時々理屈では理解できない、答えが出たりします。
もしかしたらこの芝居は、理屈を超えた先に面白さがあるのかもしれません。
人間って理屈では計れない部分が沢山ありますしね。
この約一ヶ月、理屈を超えた先にいけるように、
稽古に励みますので、ぜひ劇場にお越しください。
お待ちしております!!

因みに二人で知恵を絞った結果↓
出てきた言葉はブルース・リーの名言

「Don’t think, feel 考えるな、感じろ」

気合いが入る言葉です!!

「気合いだ~!!」
あっ、それは別の方の名言でした。

桑原 舘田

| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 19:50 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート