メリークリマス!
メリークリスマス!!!

『Hello out there〜おーい、助けてくれ』チームです。

昨日はイブだというのに、稽古に励む私達、
良い芝居を作るには日常の娯楽すら犠牲にしなければならないのです。


さて、以前メンバーの紹介をさせていただきましたが、
全員で写真を取ることが出来たので改めて、紹介を。



前列中央に座っている素敵な女性が、
今回ご指導して下さっている、高山佳音里さんです。
そして周りを固めるその他です。


このチームの年内の稽古回数も残すところあの1回となりました。
しかし依然として課題はまだまだたくさんあります。

日常でやっている、怒ったり泣いたり笑ったり…
ということが、芝居になると何故こうも難しいのか。
やろうとすればするほど泥沼にハマってしまいます。

この物語の大部分が2人だけの芝居で進んで行くので、
片方が停滞していると相手にも良い影響を与えられず、
稽古がなかなか進まなくなってしまいます。

しかし、「進化はしている」との事なので、
なんとかこのまま進化を続け、皆さんに素敵なものをお見せできるよう精進していきます。



本日の稽古終了後、
高山さんよりクリスマスプレゼントということで、お菓子をいただきました。
寂しい私共への素敵な御配慮。

ありがとうございます。

写真を撮ろうと思った頃にはもうお腹の中でした。




さて、最後に。
間も無く今年も終わりとなりますが、
皆様お身体お気を付けてお過ごしください。

我々のチームの年内のブログはこれが最後なので、少し早いですが…

良いお年を!!!

| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 20:13 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート