「Hello! Out There~おーい、助けてくれ」の稽古ブログ①

こんにちは。

「Hello! Out There〜おーい、助けてくれ」チームの木村香織です。


この物語は、牢屋に入れられた流れ者の男と、その男の世話をする少女のお話です。
2人が接触する事で運命の歯車が動き始めます。

歯車を動かす為に、稽古では役同士の魂をぶつけ合っています。


まだまだ未熟な所もあり苦戦する事はありますが、
日々稽古を重ね確実にお互いの役の魂が叫び・求めているのを感じます。

観に来て下さった方にもそれを感じて貰いたいと思います。


まるで2人しか出ないような言い回しをしてしまいましたが、全部で6人でます。
ただ、話しのメインは男と少女なので、稽古も殆ど2人で稽古しています。
なので今日の稽古も2人だったので、
お休みだった他の人達はお休みした人の定位置ということで、こんな感じで写真に登場!





次回、24日の更新には全員集合している写真が載ると思います。
男2役・矢﨑和哉(上段・一番左)
女房役・脇坂晴菜(上段・左から二番目)
亭主役・白倉裕人(上段・右から二番目)
男1役・末森靖彦(上段・一番右)
男役・福永光男(下段・左)
少女役・木村香織(下段・右)

この6人で頑張りますので、よろしくお願い致します!
| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 13:37 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート