キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください』その10 寺内よりえ
こんにちは。
9年ぶりの復帰作に挑んでいる、相沢恵子さんに紹介頂きました“パート長”沼田久美役の寺内よりえです。

私が紹介するのは、5年前「修道女」で産休・育休からの復帰を果たした石井ゆきさんです。


彼女は私の一期後輩。
“ゆきちゃん”とか“ゆき”とか呼んで仲良くしてもらっています。

実は私達“宝塚ファン”という共通点がありました。長いお付き合いなのに今回、発覚!(笑)
私服の好みも似てるでしょ!?
“ヅカ”ってる2人です♪~θ(^O^ )
如何!?


その宝塚の影響で、ゆきちゃんは高校生の時からモダンバレーを習っていて、現在は近所のママさん達にストレッチを教えているという一面もあります。

演技にもそのキレの良さが随所に見られます。劇場で御覧下さいね。

もう一つ、ゆきちゃんは“マイケル・ジャクソン”の大ファンです。
私物のデイバッグについているマイケルの缶バッジは彼女の御守り…!?

エネルギッシュな石井ゆき☆オリエントミート副社長・東瑞穂に斯う御期待!!!

| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 21:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート