キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その9相沢恵子
お久しぶりです&初めまして、亘さんより過分な紹介頂きました
9年ぶりの舞台にてんやわんやもんどりうっとります相沢恵子です!
今日も貧乏に負けず働いてます。

えっ?園山(役名)がですよ園山!

さて私は、寺内よりえ先輩をご紹介します!!



演じるは、工場200人のパートを束ねる大ベテラン、肉を見分ける目は天下一品、家では嫁と主権巡りバトルしてます沼田久美パート長53歳

よりえさんは、先輩として後輩に何ができるか何が見せられるかをいつも心がけている人です。
その場を率先して盛り上げたりもしてくれます。
自分の事だけで精一杯になってる私とは大違い。

見習わなきゃあ!!

沼田パート長を演じるに、おばちゃん研究も余念なし。
例えば出番がなく席にいる時も、おばちゃん座り筋トレを!


そんなよりえさん、愛情を注ぐのは後輩だけではありません。
こよなくこよなく猫を愛する女なのであります!!



久しぶりの稽古休みも、きょうだいが出張で世話ができないとなれば、愛しの黒猫ちゃんに会いに遠方まで駆け付けます。
それはそれは嬉しそうに。当然、稽古着も猫ちゃん率高し!


そして、秋の澄んだ空気に富士山が綺麗に見えるようになった今日この頃。
よりえさんは、富士山を見ると「ありがとうございます」とつい手をあわせてしまうそうです!

そばで毎日楽しく居させて頂いてます。
よりえさん!芝居で気がついたこと、これからもバシバシアドバイスお願いします!

| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 22:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート