キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その8 星野亘
アイちゃんこと相沢恵子を
星野 亘がつぶやく…

彼女は今年で37才になりました。

高校2年生になる双子の息子達と下に小学6年の男の子と
ご主人とおばあちゃんの六人家族
ご主人は二年前から失業中なのですが、なかなか仕事が見つからないようで
かなり生活に困っているようです。
最近、双子の息子達が家計を助けるためにアルバイトを始めました。

あっ、これ、劇中のはなし…。

実際のアイちゃんは、気丈かつ忍耐強い女性です。


そんな彼女を僕は、相沢と呼んだり
アイちゃんと呼んだり
時にはおケイちゃんと呼んだりします。

他意はありません

その時のコンデションによるものと思われます 。

アイちゃんは容姿端麗です。
最近、大幅ダイエットに成功
更に磨きがかかりました。
持ち前の利発さと奥ゆかしさがそれに花を添えます。

黙っていれば、ですが…!

実生活では、高三と中三の息子をかかえ
来春のダブル受験に備えるべく
てんてこ舞い
家計事情は、劇中の園山さんと大して変わり無いかも知れません。

もしかしたら芝居なんかやっている場合じゃ無いかも…?

この急場をしのぐためには
ご亭主の更なる奮闘努力を願うしかないのですが…

その、亭主の話をすると
100%不快感を表すのは、おそらく
二人が深い絆で結ばれている証なのでしょう

その、亭主が誰なのか?
ここでは触れますまい。

アイちゃん★

九年振りの舞台

しっかりと腰を据えて

母の強さを見せておくれ!


星野 亘の …つ ぶ や き…でした。
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 23:29 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート