キャスト紹介リレー『本当のことを言わせてください。』その7 江川泰子
佐藤妙子役の江川泰子です。バリバリおばちゃんのパートタイマー役です。
今日は先輩の星野亘さんを紹介します。

まだ研究生だった頃初めて会った亘さんは、何故か山盛りの梅干しを食べていた。よほど疲れていたのか、ただの梅干し好きかまだ聞いていない。

好き嫌いははっきりしているが女性の好みは幅広く(笑)先輩から後輩まで頼られれば親身になって面倒を見てくれ、情が篤い。
新潟県出身で実家は酒蔵だった為、酒も肴も、好みは厳しい。毎年すばる倶楽部パーティーで振る舞う料理の腕は天下一品。
自分では「役者もできる板前」なんて言っている。

そんな最近の亘さんは哀愁を漂わせている。
今回、亘さん演じる工場長「武藤元春」はニヒルだ。リリー・フランキー感はハンパない。

私は最近、心の中でリリーと呼んでいる。
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 23:52 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート