キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その6 大島大次郎
皆さま、どうも!!今回のキャスト紹介を担当する大島大次郎でございますっ。

さてさて、『本当のことを言ってください』もやっと立ち稽古が作品後半へ差し掛かり、物語も佳境を向かえてまいりましたよ。
また、それと同時に作品に携わる全員が頭を悩ませ苦しみ悶えつつも、そこから何かが生まれる時の快感はなにものにもカエガタイ!!
一喜一憂、そんな毎日を送っております。

さて!
オリエントミート社の華麗なる?一族のひとり、
東次郎を演じます大島大次郎が、同社工場のパート従業員、佐藤妙子役の江川泰子さんをご紹介いたします~。

まずは何と言っても、近年の作品では共演が多く大変お世話になっている江川泰子さん。

そんな私からの印象は、劇団昴が誇る透明感のある女優!!!



………………………。

え?透明感のある女優さんてのは、蒼〇優さんや〇雪さんのような方ですって??
いやいやいや、私が思う『透明感』というのは、どこにでもいそうな親近感がありながらも、実はあまりいない稀有な存在感の持ち主のこと。それでいて舞台の上ではしっかりと大地に根をはっていられる俳優、女優さんの事をいいます。

とても頼もしく、貴重な存在!!

前回共演の舞台では、私の乗る車椅子をやさしく、そして気を遣いながら押してくれた親愛なるパートナーでしたが、今回は華麗なる一族の次男坊といちパート従業員はどんな絡みを見せるのか!!



ご期待くださいませ(笑)

それでは、江川泰子さんへバトンタッーチ!
次回はどなたを紹介してくれるのでしょうか~!!

| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 00:50 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート