『ホントのことを言わせてください』その11 石井ゆき
今回はいつも一緒に稽古場から新宿まで帰っている寺内よりえさんからご紹介いただきました、
マイケル・ジャクソンの大フアンの石井ゆきが北川勝博さんをご紹介させていただきます。

大きな身体に優しさを持った北ちゃん!

昔は密かにバーナード北川などと私は呼んでいました。勿論セントバーナード犬からきた呼び名です。
誰ですか!?牛だろうなんて言っているのは!
近頃一段とお腹回りが大きく立派になってどちらかといえば水牛のような風体になりました。

西のソフトバンク白戸家に対抗する華麗なる一族東家の家長であり「オリエントミート」の社長東篤士をとてもチャーミングに演じています(^∇^)/
北ちゃんの周りはいつも笑いでいっぱい!人を穏やかな気持ちにしてくれています♪
私もとても楽しく夫婦役をやらせて貰っています!

5年前からご実家の名古屋に移りお仕事の度に東京まで通っています。
今年は春から芝居が3本続き只今単身赴任中で一人暮らしを久しぶりに楽しんでいるようです。

稽古終わりにはたいてい小山さんや星野さんと近場で飲みに行き、また時には一人で回転すしでビールを片手にお寿司をいただく事もあるようです。
最近はデバ地下に魅了され毎日のように西武と東武の食品売り場を徘徊しているとのこと!!
そこで見つけた美味しいお菓子を稽古場によく差し入れてくれてます!

そして今日10月7日は北ちゃんのHappy Birthday ♪
18日が誕生日の江川やっちゃんと稽古場で一緒に可愛いいケーキでささやかな誕生日祝いをしました

今日は衣装合わせもあり、いよいよ本番に向かって走り始めた感じです!!
石井ゆきでした♪
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 22:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート