キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その3 中西陽介
本日は、衣裳のスタッフミーティングがありました!!

というわけで
われわれ役者たちも、体の採寸•••

ア•••アレ??

猛暑であんなに汗かいたのに〜〜♪

弁護士「金石一(かねいしはじめ)」役の、中西陽介です。


さて、今回私が紹介するのは
「戸崎多鶴子」役の、落合るみ先輩です!!



私がもっている落合さんのイメージは、"カラフル"です。

まず何といっても、顔が"白い"
そう、色白なんです。夏の陽射しは大敵よ♡

そんな彼女は大のお酒好き。とくに"赤"ワイン!

私が共演した『暗いところで待ち合わせ』では舞台の暗転中にセットの高所から転落!
照明機材に激突しましたが、プロ魂で呻き声一つあげずに耐えました。
楽屋に戻ってきた彼女の脚からは"真っ赤"な血が•••

2008年の初演から巡演を続けている『親の顔が見たい』の先生役では
"ピンク"の衣装を着てたっけ!

もはや劇団内で標語のように使われている
「落合るみは顔は白いが腹黒い」笑
しかし、たとえ腹黒くても(そんなことないと思いますよ)、心は真っ赤に燃えたぎっているのです!!

高校演劇からの根っからの演劇人である彼女。
芝居に対する情熱やストイックに役に向き合う姿勢は、われわれ後輩も見習わなければなりません。

役によって、いろいろな"colour"を見せてくれる、落合るみ

今回は、果たして何色を見せてくれるのか!
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 23:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート