キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その2 市川奈央子
北林しおり、35歳。
育ち盛りの男の子が1人います。
最近、学生時代の友人弓子のつてで、「オリエントミート」に営業社員として入社しました!

…の役、市川奈央子でございます。
永井さんから前回、国民的アニメの1体&1人に例えて頂いて…恐縮です!


さて本日は、敏腕弁護士「金石一(かねいしはじめ)役」の、中西陽介くんを紹介させて頂きます!



そうですねー。
彼は、例えて言うなら「ふくろう」みたいです。(本人にはもちろん言ってませんが( ̄∀ ̄))

とにかく、目力がハンパありませんっ!
芝居中は当たり前ですが、普段でも、超ーすごいです。
日常会話をしていても、力は衰えません。
しかも、話のテンポが独特で、熟考してから言葉に出す…みたいな。(これはふくろうとは違うけど…ま、いいかぁ)

ここまで聞くと、なんかカッコいい…と思いますよね。

がっ!あげたままで、終わらせたら逆にもったいないのが、中西陽介くんの魅力です。

とにかく、先輩方や後輩達から彼の話を聞くと、やたらと突っ込みたくなるような話題に満ち溢れているのであります。


小耳に挟んだ話では、シンガポールへ旅行へ行こうと成田まで行ったのに、パスポートの期限が足らず、結局は飛び立てなかったとか何とか…。

今まで聞いた話の中では、これが一番強烈でしたねー
きっとまだまだ「中西くん伝説」が劇団内で出て来ることでしょう( ̄∀ ̄)

とか何とか言っても、みんなから超愛されているんですよー。
幸せものめー!


こんな愛されキャラの中西くんですが、芝居になればストイックに向き合っております。

よーしっ。私も負けないように、頑張るぞーっ!



稽古はまだまだ序盤戦。

体力&精神力をつけて、良い舞台作りましょうねー!
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 21:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート