キャスト紹介リレー『ホントのことを言わせてください。』その4 落合るみ
今日は、立ち稽古に突入しすっかりテンパっている、戸崎多鶴子役の落合るみが、
東弓子役の松谷彼哉さんを紹介させて頂きます。




さて、彼哉さんといえば・・
小さな顔に大きな瞳、細身かつグラマーという羨ましすぎるスタイル。
そのうえ鈴を転がしたような甘い声。
私にはないものばかりの、女子力の高さをお持ちであります!
少女マンガか、宝塚から抜け出てきたような、浮世離れしたお姫様タイプ・・・という印象をお持ちの方も多いかも。

が!!見た目に惑わされてはいけません。
彼哉さんは、そんなわかりやすいキャラではないのです。


ご自分で歌詞を書いたり、企画を立ち上げたりと多才でアグレッシブ!
それから、
ほんわかした 印象と違って、一本芯が通ったとこがある人なのです。
劇団の会議でも、他の方を気遣いながら、あくまで柔らかな物腰で、はっきりと考えをおっしゃいます。
大人な方です。


とはいえ、「舞台稽古の時は9人の子供たち(あいするぬいぐるみたち)を1番前にすわらせるんだよー」と、演出黒岩さんをギョッとさせる、おちゃめ発言も♪

座内では知らないものはいない、かやさんの愛するネズミのぬいぐるみ『チュータン』、
そのうち、私の愛する、うちの『犬たろう』と、お引き合わせ願いたいと思っております。


そうそう、今回の彼哉さんは、多分これまでみなさんが見たことがないキャラクターかと。
かなり強烈です。
お楽しみに・・!







| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 23:34 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート