パーティーを終えて5
三人目、最後の一人は町屋圭祐くんです。
町屋くんは、昨年のザ・サード・ステージLABO「誰」で、魚を抱えて現れたり、ちょこちょこ廊下に出現していました(笑)
高木くん、玉村くんも一緒に出ていましたが、皆様お気づきになったでしょうか?

★★★★★★★★★★

■初めてのパーティーはどうでしたか?

 とても和やかな雰囲気で、楽しかったです。また、劇団を応援して下さっているお客さまと直接お話ができたことが嬉しかったです。僕の故郷、岩手から来たお客様もいらして、感激しました。

■普段クールに見える町屋君。パフォーマンスは弾けていましたね(笑)
特技があったら教えてください!

 特技ですか…。
特技は料理です。特に日本料理が得意です。

■日本料理が得意なんて…素敵ね♪ しかも似合うわ!(個人的感想ですが)
そんな町屋くんの今年の目標をどうぞ!

 地に足ついた役者を目指し、学び続けるのみです。先ずは勉強会『オセロー』を。兵士役や伝令役等をやらせて頂きます。小さな役ながらも、本当にその場に生きている人間を演じられるようになりたいです。

★★★★★★★★★★

とても真面目さんで、「天然なの?!」と思わずツッコミたくなる町屋くんでした。

高木くん、玉村くん、町屋くんをこれからもよろしくお願い致します!
| すばる倶楽部 | 23:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート