パーティーを終えて6
「すばる倶楽部」係の中心メンバーの一人、姉崎公美さんからコメントを頂きました!

★★★★★★★★★★

新しい年も明け早一ヶ月。寒さも本格派してまいりました。
先日の『すばる倶楽部パーティー』には多数の皆様にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。

当日は電車の遅れがあったようで、その為にお客様のお集まりが弱冠遅く 10分ほど遅れてのスタートとなってしまいました。
皆様にパーティーの最初から楽しんで頂きたいとの思いからでしたが、早くからお集まりの方々にはご迷惑をおかけし、終了時間もおのずと遅くなってしまいました。
今後は少々遅くおいで頂いても楽しんで頂ける工夫が必要だなぁと反省です。

とはいっても、新生昴となって4回目のパーティー。毎回劇団員は準備に追われ、特に当日はパーティーの最中もなにかと忙しいのですが、私自身は今までで一番楽しんでしまった回かも知れません。

特に『お楽しみパフォーマンス』は若い人達? にお任せで、内容をほとんど知らなかった事もあって一人ケタケタ笑っておりました。気がつくとお客様を差し置いて一番前まで進み出ていました。身内なのにスミマセン!

アンケートを見ても『小沢さんの朗読がステキでした…』『ダンスパフォーマンスが愉快だった…』と皆様にも楽しんで頂けたようで…
これからも比較的? 若い人達? に任せよう!と心に決めました。

そのアンケートをお忙しい中、書き送って下さった皆様ありがとうございました。

お料理、パフォーマンス、また細かい点までいろいろお誉め頂いてもおりますが、私達の目の行き届かない所へのご指摘も大変参考になりますので今からでも結構です、ぜひお送り下さい。
アンケートのご意見から実現、実行させて頂いている事もすでにたくさんございます。

『芝居は額縁入りの完成品ではない。…その創造に観客が参加する事によって三者の共同生活が始まる… 観客の皆さんも、この共同生活の言はば主役として劇場に乗込んで来て頂きたひものである。』と、生誕百年を迎える福田恆存さんも申しております。

芝居もパーティーも皆様いらしてこそと思っておりますので、今回お越し頂けなかった皆様、次はぜひパーティーの主役として乗り込んで来て下さい。お待ちしています!

最後に『エデンの東』ペアチケット、他の賞品に当選された皆様おめでとうございま〜す!!
byあねざき

★★★★★★★★★★

姉崎さんは、3月からの旅公演「親の顔が見たい」に出演致します!
3月4日(金)~4月5日(火)
首都圏、静岡県演鑑連巡演
お楽しみに☆
| すばる倶楽部 | 18:07 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート