パーティーを終えて4
二人目は、パーティーでギターを弾いていた玉村和也くんです!
もう皆様ご存知でしょうが、「スタア」で会場をわかせていたのは玉村くんだったのですよ♪

★★★★★★★★★★

■初めてのパーティーはどうでしたか?

 すばる倶楽部にご入会くださっている方々と触れ合うことの素晴らしさを実感することができました!

お客様から直接ご感想を言って頂けると、物凄く刺激されるので、とても勉強になりました^^

■パフォーマンスではギターを弾いていましたが、ギターはどれくらいやってるんですか?
また、今回のエピソードや苦労話があったら教えてください!

ギター歴は今年で約10年です。
フラメンコやスパニッシュ系のジャンルの作曲や演奏はしたことがなかったので、演奏には少し手間取った記憶があります。
クラシックギターに慣れていなかったので、僕にしては珍しく個人練習をしたり…(笑)
ほか苦労したのは、沢山の人の意見やアイデアを纏めることでした。
それと、曲自体の雰囲気を崩さず、ダンサーとコラボレーションするのも大変でしたが、とても刺激的でした。
石田さんが踊りながら発っしていた笑い声(お気づきになりましたでしょうか??)を聴いて吹き出さないようにすることが、一番苦労していたかもしれません(笑)

■石田さんの笑い声?! あれかしら…あれがそうだったのかしら…?? 皆様わかりましたか?
それでは最後に今年の目標をどうぞ!

 役者として、表現者として今自分に足りないものを模索し、それをお客様に提供し、喜んで頂くことを目標にしています!

勉強会「オセロ」、JOKO演劇学校修了公演「RE:straint」、「エデンの東」にも出演しますので、応援よろしくお願いします!

★★★★★★★★★★

素敵なギターを演奏していた玉村くんでした!
フラメンコの曲は玉村くんが作曲しました!やるわね、玉村くん!


| すばる倶楽部 | 23:38 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート