パーティーを終えて3
パーティーでワイルドなダンスを踊っていた準劇1年目、もうすぐ2年目を迎える3人の紹介を致します!
まずは、昨年夏公演の「イノセント・ピープル」でリチャード役を好演した高木裕平くんです☆

★★★★★★★★★★

■初めてのパーティーはどうでしたか?

 たくさんのすばる倶楽部会員の方とふれあうことができとても充実した楽しい時間でした(^-^)

■会場ではバルーンアートを作っていましたが、はじめたきっかけは?

 蒲田に住んでいた時に商店街のイベントでバルーンアートを作るお兄さんをやることになり、その時に練習しました。

■なるほどね。いろんな経験が特技になっていくんだね。
それで、何種類くらい作れるの?

 今はまだ13種類ぐらいです。

■来年は何種類できるようになっているのでしょうか♪ 楽しみですね!
(プレッシャーじゃないですよ、期待ですよ♪)
では最後に、今年の目標をどうぞ!

 もっと人間としても役者としても成長できる年にしたいと思います!

高木裕平

★★★★★★★★★★

とてもかわいい高木くんでした!
(男の子にかわいいって失礼かしら。でもかわいいのだもの!仕方ないわ♪)

写真は、左から 高木・町屋・玉村です。
腕が悪いので若干ボケてる…
ごめんなさい!

| すばる倶楽部 | 00:22 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート