パーティーを終えて2
準劇団員三人を紹介する前に、料理の話をします!

毎年ご参加下さる皆様から
「美味しかった!」
というお言葉を頂戴いたします料理。
パーティーの目玉の一つでもあります。
そして!今年は彩りも香も味も種類も豊かに、21品目を用意致しました!
これは、昴 初のようです!

サーモンのテリーヌ、ローストビーフ、牡蠣の真薯、手鞠寿司、チョコレートケーキ…などなど、すべて手作り!
皆様、いかがでしたか?

「ホテルみたい!」
「料理もパーティー参加理由の一つなんだよね」
などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございました!

来年はいったいどんな料理が出てくるのか、楽しみですね♪

すばる倶楽部パーティーのご感想は、劇団昴まで!
お待ちしております☆

写真の料理は、鶏手羽先の甘辛煮とカクテル・フルーツです♪
美味しそう!

| すばる倶楽部 | 23:11 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート