パーティーを終えて1
『パーティー2011を終えて』の第一稿目は、
2010年「機械じかけのピアノのための未完成の戯曲」で初本公演出演をしました、舘田裕之くんからです!

★★★★★★★★★★

すばる倶楽部パーティー2011に御来場下さいました皆様ありがとうございました♪
舘田裕之です!

アフリカで雄叫びをあげていた男・舘田裕之です!

あの役をいただいた時に大コケするか大爆笑のどちらかにしかならないと思い、稽古中は大爆笑を願いながらも、内心は大コケしてしまうのではないかと不安で一杯でした (汗)

当日も出番ギリギリまでドキドキだったのですが…
「やるっきゃない!!
全力で恥かいたるぅぅ!」
っと思い全力でパーティー会場に突撃したら皆様の暖かい声援のおかげで楽しませる予定が自分まで楽しくさせていただきました♪

本当にありがとうございます♪♪

会場に来れなかったお客様!来年のパーティーも楽しいことを沢山用意している予定なので来年は是非足を運んで下さいね!


ではでは皆様、今年も一年!何卒劇団昴をよろしくお願いします♪♪

舘田裕之

★★★★★★★★★★

というわけで、昨年のサッカー南アフリカ大会にかけて、ワイルドなダンスを披露したパフォーマンスメンバー。
その中で舘田くんは一族の長を熱演していました。
皆様いかがでしたか?

次回は、パフォーマンスにも参加していた2010年度に入団した準劇団員3人を紹介致します!


| すばる倶楽部 | 20:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート