高知公演ありがとうございました!
ついに東京を出て、四国の旅公演が始まりましたー!!!<
始めは11/7、/8に高知県にて2公演行いました。
ご観劇いただきありがとうございました!!

a href="http://subaru2.mbsrv.net/blog//files/IMG_6096.jpeg" target="_blank">

前回のブログで舞台からの景色が楽しみと書きましたが、想像をはるかに超える素敵な景色を見ることが出来ました!!

ティムや家族のシーンに拍手をくださったり、カーテンコールには大きな会場に響き渡るほどの拍手をいただいて、こんな経験は初めてです…!

時にはお客様の笑い声も聞こえたり、楽しんでくださっている声が聞こえてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!!!

私事ですが、昴に入ってまだ4年。
正劇団員としてはまだ1年経っていないというこのタイミングで、旅公演という貴重な経験をさせていただけてとても光栄です。

まだまだ旅は続きます!
舞台上から皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

さて、話は変わりまして。
皆様は、高知県といえば何が思い浮かびますか?

たくさん浮かぶと思いますが、私が今回満喫した「高知県といえば」をお話しますね!

まずはホテルの近くにそびえ立つ「高知城」!



中にも入りまして、お城からの景色も見てきましたよー!
ボランティアの案内の方からとても興味深い面白い話を聞くことが出来ました!

そして次は「はりまや橋」!



夜に通ったのですが、ライトアップが素敵でした!
歴史を調べると紆余曲折あった橋のようですね…

最後はこちら!「かつお」!



やっぱり高知に来たら鰹が食べたい!!
ということで、お店で脂の乗った美味しい鰹のたたきをいただきました!
普段はポン酢で食べるのですが、この時食べたのは…塩!
これもまた美味しい!!

お店の方に聞いたのですが、今年の鰹は脂の乗った美味しい鰹が多いのだそう。
そんな機会に食べることが出来るなんてラッキーでした!!

私の「高知県といえば」いかがでしたか?
皆様が思い浮かべたものはありましたかね?

短い時間ではありましたが、とても充実した時間を過ごせました!

それでは、最後はこちら!
なんと楽屋にいただいた梨です!!



一緒に写ってくださったのは裏付きでお世話になっている坂井さん。
初めてこんなに大きな梨を見ました!
お顔と並べてこの大きさ!!
味はとってもみずみずしくて美味しかったです!

また高知県に来れたらいいなぁと思いつつ、次は香川に向かいます!

香川といえば…何が思い浮かびますか?


上林未菜美
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 09:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート