旅前の最終確認
どーもー、ご無沙汰しております、加賀谷です

さてこれはなんでしょう?




そうですね!綱場と僕の腰回りです!
わかった方はすごい!
はい、それだけです……

さて、クリスマスキャロルは稽古場を終えて今日は四国に行ってから公演(仕込んで本番やって撤去して)をスムーズに行うために東京の某大ホールで本番セットを組んでおります
ここで如何に旅仕様に変えていくかで旅の命運が決まってしまうと言っても過言ではありません!!

……言い過ぎました。

ですが速く大道具セットを仕込めたらその分、他のセクションの時間も多く取れるためより良い舞台にできるのです!!

なので今日、各セクションは旅を想定して限られた時間でスムーズに出来るように工夫を凝らしております。

そのうちの一つがこれ



写真は人形と呼ばれるものを抜き丁番というものに差し替えたものです、またその際どこの人形なのかを一目でわかりやすくするため色ガムを貼って相判を書いていきます。
今回の2階部分はオレンジ色のようですね〜
他にも上手の物は赤、下手は青、センター黄色などなど最初にどこに運ぶかを一目でわかりやすくしております。時短ですね〜

仕込みが始まったということは間も無く本番です!本番が始まる前に準備する事が如何に大事なのかそれは役者もスタッフも変わりませんね


それでは最後にクイズです、鏡越しにカメラ目線をしている、これは誰でしょう?
※ヒント 今年のクリスマスキャロルのブログ写真に毎回写っているそうです



えー、現場からは以上です!!

加賀屋崇文
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 07:26 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート