三十路のクリスマス・キャロル!
こんにちは!
笹井達規です!
若い頃のスクルージ、葬儀屋、鳥屋、フレッドパーティーの客と、色々演じております。

只今「クリスマス・キャロル」絶賛稽古中です。
といっても、もう終盤。最後までより良い作品をお届けしようと足掻いております。

さて稽古後にも裏付きスタッフは残って作業をしてくれています。そんな一場面をパシャリ。




先輩で衣装チーフの関泰子さんと、小道具チーフの加藤和将さんが話し合っております。お二方ともとても頼りになる先輩です。

左に裏向きで写っているのは奥から新藤真耶さんと坂井亜由美さんですね!

ピースサインの男の左にいるのが、先日紹介されていた上林未菜美さん。

先輩たちの姿をじーっと見つめる準劇団員の工藤凪紗さん。
今年入ったばかりで慣れないことも多いと思いますが、凄く頑張ってくれています!

そしてピースサインのおちゃらけた男が、同期の近藤瑞希です。

もう一枚良い写真があったのですが、顔が疲れていて映りが悪いと、本人からNG食らいました…

今回近藤にはだいぶ助けられています。
同じ座組に同期がいるって言うのは、安心感が違いますね。何たって学生時代から10年近くの付き合いで、良い所も悪い所もお互い知り尽くしてますから、何より楽なのです。


私事ですが先日30歳になりました。
三十路です。いつまでも若手じゃいられません。白髪も増えてきたし…
この「クリスマス・キャロル」と共に成長していきたいと思います!
そして将来は、今回宮本充さんの演じているスクルージを!!
一昨年に演じた過去のクリスマスの聖霊もまたやりたいけど!!

笹井達規
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 22:06 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート