『背中で語る』
ただいま!!!

今年も元気に帰って参りました。

1年に1回クリスマスの日だけお家に帰ってくることができるマーサ。こうしてまた1年が経ちクリスマス・キャロルの公演ができることはただいま!のマーサの気持ちと重なってきます。

兎にも角にもただいマーサ!!なのです。
…はい。すみません。



うちの父さんです。背中で語ってくれています。
とても優しい一家の大黒柱です。ちなみにマーサ的には出稼ぎに出て家族の為に働く毎日を過ごしているので私も第二の大黒柱だぞという気持ちです。



うちの妹です。背中で語ってくれています。
貧乏なのに明るくやんちゃな弟妹たちは愛おしくて仕方がありません。本人は歌のリーダー担当で頑張り屋さんです。ハモりが不安な時は彼女に聞けば1発です!



高木さんです。背中で語ってくれています。
演出部でずっと一緒にいてくださる頼もしい存在です。大きな身体なのにシャイ…と思いきやちょっかいかけてきたり面白く優しい方です。ブログに載せていいですか?と聞いたら笑いながら二つ返事でOKしてくださいました。



江﨑さんです。背中で語ってくれています。
フェジフィッグさんのパーティーの時には一緒に踊ったりする相棒的存在です。パン屋さんなのにすでに酔っ払っているお酒が好きな役です。本人もお酒が好きでこの前も飲み過ぎていました。役作りなのか…!?(笑)


そんなこんなで背中で語るシリーズでした!
今年もキャロルTシャツ販売いたします。

背中にはスクルージさんが居ますが表には可愛いティムくんが居ます。ぜひチェックしてみてくださいね!

ということで!
マーサ・クラチット他役 新藤真耶でした!!
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 08:57 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート