吉田役・新井志啓(あらい しひろ)
こんにちは!
林佳代子さんからご紹介いただきました、吉田役の新井志啓(あらい しひろ)です!



昨年の劇団昴試演会『動物園物語/楽屋』で女優Cを演じてから、実に1年ぶりに舞台に立ちます!

開演直前での公演延期から、8ヶ月、やっと皆様に『プカプカ漂流記』をお届けできるときがやってきました!
昨年から続くコロナの猛威が弱まることがありませんが、一人ひとり、感染対策・体調管理を徹底して、コロナへ立ち向かいたいと思います!


Q.自分の役(吉田)が、何かひとつ無人島に持って行くとしたら、何を持っていく?

吉田が使う小道具の、ラジオ、手拭い、ギターの3つの内どれかを選びたいと思います!

手拭いは、あると便利なアイテムですが、吉田は無いなら顔も手も服で拭けばいいと考えそうです。
大切な相棒であるギターは、無人島で傷んだり壊れたりしたら大変なので、家でお留守番していてもらうことにします。
日課にしている歌番組を欠かさず聴くため、無人島に持っていくアイテムは、

ラジオ

に決定しました!

無人島で聞こうとしたら電波がないことに気付いてがっかりしそうですね。




ブログリレー、次は・Bチーム河田役の坂井亜由美さんです!



坂井さんは一昨年12月の劇団昴ザ・サード・ステージ「8月のオーセージ」にジーン役で出演した時に短パンで、存分に引き締まった美脚を披露してくれました。

私と同じく、劇中でギターの腕を披露してくれます!
坂井さんの自粛中に磨いた歌、ギターの腕、そして只今稽古中の演技もお見逃しなく!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 10:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート