河田順子役・坂井亜由美
こんにちは!
新井さんから紹介していただきました、Bチームの河田順子役、坂井亜由美です。



舞台が延期になるなんて今まで経験したことがなかったので、去年の12月に稽古が再び始まった時は「台詞全部忘れてたら怖いな…」なんて思っていましたが、意外と覚えていました!

歌あり笑いありの実際にあった事件を元にした喜劇、『プカプカ漂流記』
是非観にいらしてください!
映像配信も予定しておりますので、コロナが心配な方でもお家で『プカプカ漂流記』が楽しめるようになっております。



Q.自分の役(河田順子)が、無人島にひとつだけ何か持っていくとしたら、何ですか?

あっけらかんとしてるように見えて、意外と根は慎重で保守的な女性なのでは?と河田について思います。

もし河田さんが現代に生きていたとしたら、なにかとスマホで調べるタイプですね!
というわけで私もスマホで調べてみました。

検索結果は…1位、携帯用ナイフ!2位、ライター!3位、3日分の水!
となっておりました。

というわけで河田順子が無人島に持っていくとしたら 携帯ナイフ です。



次のブログリレーは、Bチーム熊下貴子役・丸山加奈子さんです!



Bチームのダブルキャスト組は年齢も入団時期も近く、稽古後に残って役について話し合ったり、これをやったら面白いんじゃないかと一緒に考えつつ、残り稽古をしたりしています。

そして丸山さんは、自粛期間中に「アートにエールを!」という企画にプカプカの動画を出す際、動画編集を担当してくださいました!

丸山さんの演じる熊下さんについては、次のブログで熱く語っていただきましょう!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 09:35 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート