三度目の正直?
ニーマー役の金子です。

実はこの役三度目です。


けっして適役とは思っていないのですが
二度あることは三度あるということでしょうか〜。

さて改めて台本を一読し、時の流れを痛感 

十数年前なんの違和感もなかった 

カタカナ名詞が滑稽なほど浮いて感じ、作家でもある演出家に変更してもらいました。

また逆に知能を高める手術という設定がかなリ生っぽく迫ってくることにもびっくり!

そんなこんなでニーマーも前回をなぞるのではなく今、現在のニーマーを生み出さねばと強く感じています。 

主軸が若手の舞台 

危うさを乗り越えて 

とびきり新鮮な現代の新生ー アルジャーノンに花束をーを 

観てもらえるのではないかと密かに思ってます。

若手でない私も油断大敵、舞台には魔物が住んでいますので気合い入れて挑みます。

稽古もそろそろ中盤です!!
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 17:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート