決起集会!
今日のブログは、パン屋のドナー役の佐藤しのぶが担当します。

今日は、音楽の上田さん、振付の神崎さんが、pit昴 IN。
クラブシーンのレクチャーを受けただけなのに、みな固まる。
頭では何となく理解できても、体がね・・・。
次回の振付、みんな頑張ろうね!

その後、染谷麻衣プロデュースの決起集会!
全員での親睦の機会がなかなか無いので、一品持ち寄りの慰労会です。
鳥畑さん大矢さんが買い出し等の準備に奔走、ありがとうゴードン一家!、お手数お掛けしました。




持ち寄り品の中でも、槙乃さんお手製のサラダとグラタンは絶品、アッという間に売切れました、ご馳走様!



稽古時間以外にも、小道具作りやら休む暇無く働いてくれている若手たち、暫しの休息になったかな?



そして、サプライズで5月6月の誕生祝いがありました。
左から遠藤くん、私、望月さん、歳はそれぞれ・・・ヒミツ。




忙中閑あり。

| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 14:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート