ラストワン!
「谷間の女たち」もとうとうあと1日となってしまいました。
稽古が始まってから初日まであっという間でしたが、
初日から千穐楽まではさらにあっという間でした!

はぁ、とうとう終わってしまう…やっと転換にも慣れたのに(今回の転換が難しいのは内緒)
あぁ、袖から見るカストリア兄の髪型が好きだったのに明日で見納めかぁ(写真を撮り忘れたのは内緒)
説明しますと永井さん演じるカストリア兄の髪がテッカテッカなんですね~(笑)
テカテカでは済まないぐらいすんごくテッカテッカなんですよ!是非見て頂きたい!
他にもソフィアが男たちの名前を言っていくシーンなどなどお気に入りのシーンを言っていけばキリがないのですが…
それも明日で終わり。

ここまでこれたのも皆様のおかげです!
毎日皆様から頂く拍手が役者一同の励みになり、
明日は今日よりさらにいい芝居にしようと頑張ってまいりました!

嬉しいことに明日はほぼ満員!まだ若干のチケットがございますので、
まだ観てない!観に行きたい!という方は明日劇場まで足をお運び下さい。
受付は13時からやっております!

泣いても笑っても明日が千穐楽!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

兵士役 加賀谷 崇文
| 稽古場日記::谷間の女たち | 04:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート