役者紹介!
役者紹介お三方目は、サーシャ役の市川奈央子さんです!

市川さん

まだ稽古が始まる前の話なのですが…「私は不幸な女を演じる事が多いのっ!」と嘆いていらっしゃいました市川さん。
さて!ここで、サーシャの紹介を致します!

サーシャはプラトーノフと結婚しており、劇中にはでてきませんがお子様にも恵まれ、
父親からも兄からも愛されているようです。だけど、旦那様が昔の恋人と偶然出会ってしまって…
…と、なんとも難しい役どころです…!

芝居から楽屋回りのことまで頼もしくご指導くださる市川姐さんに一言インタビューです!!

私「先輩!今回の芝居のタイトルの印象を教えて下さい!」
市川さん「“機械じかけのピアノ”のための、しかも未完成なんだなぁ…」

……あれ?先輩すみません(笑)
前言撤回!!ちょっと頼りないかも!!
そんなお茶目な先輩も好きです(笑)
| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 00:29 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート