役者紹介!
さて!本日から出演者の紹介をして参ります!
記念すべきトップバッターは…私たちの甥、ペーチャを演じますこのお方!

新倉くん

稽古場でひときわ若いエネルギーを放っている、劇団ひまわりからやってきた新倉滉祐(にいくらこうすけ)君っ
どうやら、まだまだ緊張している様子…><
一緒に頑張ろうね…!

「しっかり者の熊谷さん、舞台のことをたくさん教えてくださいね」と言われる一方、
「めぐみさんはお酒飲みすぎるのが少し心配です」とも言われてしまいました…
おねえさまったら!(笑)
あ、もちろんお芝居の中での出来事ですよ…!!

さぁて!次回はどなたでしょう…!お楽しみに…!
| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 00:47 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート