「親の顔が見たい」近畿編 江崎泰介


親の顔が見たいブログを楽しみにしていらっしゃる皆様、こんにちわ!
本日の担当は、スタッフ参加して三年目のベテラン(?)、江崎泰介がお送りします。


毎回の恒例となりますが、移動日は自分たちスタッフ参加の劇団員がブログを担当しますので、どうぞよろしくお願いします、


さて、姫路、神戸の舞台を終え、本日4月7日は紀北、粉河での舞台のための移動日です。

このところ、生憎の天気が続いていましたが気温だけは高く、春の訪れを感じていたのに…今日は朝から寒い!
まるで冬に逆戻りしたような気がします。
全国的に寒いみたいですから、皆様も風邪を引かないように気をつけてくださいね。

キャストはもちろん、スタッフも風邪をひいては大変ですから、今日はみんな、しっかり上着を着込んで移動しました。

なんとか雨に降られること無く、和歌山県入りすることができ、ホテルの部屋でホッと一息ついています。


明日は、粉河ふるさとセンター大ホールにて、18時25分からの上演です。



そして、「親の顔が見たい」の舞台も、残すところあと9回です!

この作品に初めて参加したのが、中国地方の演劇鑑賞会の旅公演でした。

あれからなんともう二年。

ついこの間のような気がしていましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいます…。

が、「親の顔が見たい」はまだまだ進化し続けています。

回を重ねる毎に新しい発見があったり、また、改めて考えさせられたり…。

この作品に関わることが出来て、本当に嬉しく思います。

そして、明日以降も皆様の心に残る舞台をお届けできるよう、影ながら支えていきます!


                                                 江崎

| 地方公演::親の顔が見たい | 00:01 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート