試演会ブログ~「Hello! Out There~おーい、助けてくれ」③~
こんにちは。

出演者最多の「Hello! Out There~おーい、助けてくれ」チームは、
今月からは全員揃っての稽古です。

年末年始を挟んでの稽古だったのですが、
その間今までの稽古を整理したり、DVDなど色んな映画や資料を観て演技に取り込めるように、
と各々有意義に休みを過ごしたようで、今日も良い稽古が出来ました。


この作品の舞台となる時代は今ほど一人一人を守ってくれる制度はなく、
自分が生きる為に必死になった時代だと思います。
そんな人々からは、現代の日本ではなかなか感じる事のできない生への執着や人間らしさを感じる事ができます。

現代人の我々も演じていてその表現に苦労していますが、
試行錯誤を重ね頑張っています!

皆様にもぜひ、この芝居を観て、
熱くなって欲しいと思います!!

| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 22:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート