「ラインの監視」13日ポストショートーク

こんばんは。木村雅子です。

「ラインの監視」二日目、本日も沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

本日は終演後、ポストショートークが行われました。

左から、高草さん、石田さん、原田さん、久保田さん、山口さん、金尾さん、要田さん、舞山さんです。



いつものポストショートークは私服や、稽古着に着替えて行われますが、今回は皆様衣装のままでご登場。艶やかな姿が揃いました。

先程までドイツからの亡命者を演じていた石田さんが軽快な進行をし、原田さんや役者の皆様が、このお芝居に掛ける思いなどを語りました。

観客の皆様からご感想や、質問も募り、つい最近まで「ラインの監視」を、「ライオンの監視」だと思われていた方や

(ラインの監視のブログクイズをやる時は、是非正解はライオンの監視にしましょう(笑))、

1983年の劇団民芸での「ラインの監視」を観劇され、クルトや、サラのような生き方をしたかったとお話される方など、

私も袖で聞いていて笑ったり泣いたりした、楽しいポストショートークでした。

13-2

次回のポストショートークは15日、土曜日の14時の回です。

土曜日はミューラー一家を中心に登場します!!

どうぞ、お楽しみに!!

木村雅子

| 稽古場日記::ラインの監視 | 21:50 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート