「ラインの監視」初日

「ラインの監視」無事初日の幕があがりました!!

沢山のお客様に御来場いただきまして満員御礼、沢山の拍手をいただき感無量です。


初日というのはなんとも言えない独特の緊張感があります。


失敗しないか、新鮮に舞台で生きれるか、演じきれるか…不安や期待が入り混じります。

初日とはどんなに望んでも、その作品でたった一度しか経験できないんです。


その緊張感が半端ない!!


いつも落ち着いている先輩達からもその緊張感が漂います。

心地よくもあり、胃が痛くもなったりする(笑)そんな緊張感を今日は感じながら舞台に立てました。

今日見にきていただけた方にはそんな私達を感じて、その空気を共有していただけたのではないでしょうか?

初日の舞台を楽しんでいただけていたら嬉しいです。


さぁそして幕があがりましたので、初日乾杯をしました!

翻訳の小田島雄志さんも参加してくださいました!!

初日

スタッフの皆さんありがとうございます!
そして今回とても重要な、役割を担う子役の三人も!

初日2

明日からもより気を引き締めて上を目指していきたいと思います!


明日も劇場にてお待ちしております!




舞山裕子
| 稽古場日記::ラインの監視 | 22:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート