「親の顔が見たい」九州編 福岡(4) 市川奈央子
本日お久しぶりの旅ブログ担当は、市川奈央子です。


本日は、昼と夜の2回公演でした!
およそ1時間40分、休憩無しの舞台。しかも、全ての出演者が最初から最後まで、緊張感を保つ事が必要なため、体力の消耗だけでなく精神的にもかなりすり減ります。


昼公演終了後、夜公演の合間には、会員さんの愛情たっぷりの手作りの料理を頂き、体力&気力回復っ!
美味しくて、お腹に詰めたあともパックに詰め込みます!




そんなこんなで、お料理をつめ、“お弁当”作りをしていたら…

しのぶさんの後ろ姿に何やら怪しいものが…!



何か出てますっっ!

近寄ってみたら…



!!!猫のしっぽ~っ!!
なんてお茶目なしのぶさんなんでしょうっ!
たまたま珍百景ですわ!


一気に前半戦の疲れも癒やされました~っ(≧∇≦)
これで癒やされた私、夜公演のアクションシーンも(?)また、切れが良くなりました!

…多分…。f^_^;



=============================
『旅ブログクイズ』   抽選で5名様に『親の顔』特製Tシャツをプレゼント!



◆問題◆
『か』『の』『が』『お』『た』『み』『た』『や』『い』『も』

これを並べ替えて《ある言葉》を当てて下さい。

◆応募方法◆
①お答え ②ご住所 ③お名前 ④ご希望のサイズ(S・M・L) をハガキに書いて、下記の宛先にご応募下さい。
 
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-10 ミゾタビル5-601  劇団昴『旅ブログクイズ』係

締め切りは10月31日(当日消印有効)。ブログ読者、どなたでもご応募OKです。当選者はTシャツの発送をもって発表に代えさせて頂きます。
皆様のご応募、お待ちしています!

| 地方公演::親の顔が見たい | 01:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート