「親の顔が見たい」九州編 鹿児島(2) 佐藤しのぶ
今日は、八島操役の佐藤しのぶがお送りします。

台風18号、どうなる事かとみんな本当に心配しましたが、いつも通りに例会公演
を終えることができました。鹿児島市民劇場のみなさま、大変な中をありがとうごさいました、本当にお疲れさまでした。

鹿児島
凄く歴史を感じる街です。
街中に偉人像や石碑が多い事が理由の一つですが、確かに偉人が多いですよね、鹿児島って。
舞台会場の『宝山ホール』は、小松帯刀と西郷隆盛の像に挟まれるような位置にあります。
さてさて、今回のこの芝居、お二人のご感想はいかに?

そう言えば北海道のブログで、縮小の方法を知らずにせっかくの写真を無駄にした話を姉崎さんにバラされてしまいましたが、
三輪学クンに聞いて縮小出来るようになりましたのよ、ワタクシ。
お待たせしました~!
『禁断の女楽屋』



花を撮ろうとして鏡に写り込んだだけだろう・・・などと思ったあなた!
“秘するが花”と言うではありませんか(笑)
次回『禁断の女楽屋2』
グレードアップしてお届け致します
乞うご期待!!

夜は鹿児島市民劇場『親の顔が見たい』の運営サークルの皆さんとの交流会です。
ワタシ、鹿児島に親戚いたかしら?と勘違いする程フレンドリー。
真弓姐さん、魔王、美味しゅうございました。
松岡さん、三岳ボトル、ご馳走さまでした。
台風を心配して眠れぬ朝を迎えましたが、無事に例会と交流会を終えて、地元のタクシーの運転手さん曰く『桜島が守ってくれた』
・・・台風の影響が無かったのは皆様と桜島のお蔭です、本当にありがとうごさいました。
どうか気をつけて!
| 地方公演::親の顔が見たい | 01:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート