繰り返し・繰り返し

準劇団員の脇坂です!

昨日はお昼に通しをしたのですが、
今日は夜に通しをしました!
通しの前に場ごとに稽古もしたのですが、
通しではその時とはまた違った先輩方の演技を見ることができ、
一瞬・一瞬が新しく見ていて勉強になりました!
ベースは同じでもその中でどう変えていくかということが
まだ自分の中で甘いのだなというかとが分かりました。



さて!今日も始まりましたっ!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?


本日のお題の回答者は…?
王子役の髙木裕平さんです!


①昔からアニメが好きで僕が幼稚園の時、
男の子にありがちですが、合体物のアニメのロボットで遊んでました!
中でもお気に入りが「伝説の勇者ダ・ガーン」のメカ達!
主人公のメカが三体合体なんですが
僕が好きだったのは仲間の四体合体の方だったんです。
アニメだと主人公のメカが好きだったのになぜ…?
と今では思うのですが、
きっと昔の僕はより多くのメカを自分の手で合体させるのがかっこいいって思ったんだろうな。


②高校3年生の時から3年ほど続いてたのですが、
なぜか毎年1月1日に金縛りにあうという不思議な体験をしました。
一番初めは本当に怖くて夜中に目を開けたら体が動かない。
「これが金縛りか!?」と、思ったら急に地震が起こる。
ひえええぇ!となっていたらいつの間にか体は動くようになり汗もぐっしょり。
テレビをつけても地震があった形跡もなし。
あれは本当に怖かった………。
2年目からは地震みたいなのは起こらなかったけどなぜか金縛りにはあいました(笑)


裕平さん、ありがとうございました!
まさかこんなに金縛りの話題が出るとは思わなかったなぁ…
ほんっとに、みんな金縛りあいますねぇ…
疲れてると金縛りになりやすいともいいますが、
本当にそうなんだろうか…?
金縛りに対して謎が深まるばかりです…(笑)


そしてそして昨日からですが、
本番まで二桁をきって一桁にっ…!
本番が近づいているのを感じますね。
暑さに負けず、最後の最後まで頑張ります!本番も!…ブログも(笑)


明日はお題に誰が答えてくれるんでしょうか!?
明日もお楽しみにっ!


準劇団員
脇坂晴菜


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート