通し開始^_^

準劇団員の脇坂です!

今日から本格的に通し稽古開始♫

楽しくやろう!と思ってやっていたのですが、
自分の登場が終わった後に、
ドキドキと緊張していることに気づきました!
緊張しているっ…!と思ったら
ドンドン緊張してきてしまって焦りました。(笑)
本番までにこの緊張に慣れるよう、
頑張らねば!と思いましたっ(>_<)


そして…
さ、今日もやりますよ!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?


今日、答えてくれるのはー…!?
王女役の吉田直子さんです!


①ファミコン好きでしたが親に時間制限されていたので、
よくお人形遊びしてましたね。
ジェニーちゃんとかバービーちゃんとか、
お洋服もたくさん持っていました。
ボーイフレンドのジェフもいたけど、この人はお洋服一枚しか持ってなかった。

あとは、シルバニアファミリー。
つぶらな瞳と小さい手足がかわいい動物の人形シリーズで、
親指くらいの大きさの、ビーバーの赤ちゃんがお気に入りでした。
その頃は親の仕事で北京に住んでたので、
うちのシルバニアさん達は中国の王朝時代のミニチュア家具をご使用でした。
たぶんどこかのお土産やさんで買ってもらったのでしょうが…。
皇帝の天蓋つきのベッドに寝る動物さんたち。
渋いですね(笑)

②7年前に交通事故で大ケガしたとき、
1、2年ほど幽霊みたり、予知夢みたり、幻覚みたりしてました。
ちょうど自分のチャンネルがそちらのほうにあってしまったような、
不思議な感覚でした。
世界観が少し変わりました。
治ったらみなくなって、「ただの人」ですけどね。

ついでに宇宙人とか妖精とか見てみたかったな~、
と今なら思います。



直子さん、ありがとうございました!
予知夢って凄いなぁ!
見た夢のことが現実に起きるとは変な感じですね…。
でも予知夢は良いものなのか、悪いものなのか…?

そうそう!この間、事務所に行って金縛りの話をしたら
(私が金縛りになってみたいという話)
「金縛りくらいは皆なりますよー。」っと笑って言われました…!
そういうものなんでしょうか!?私が珍しいのかっ…!?
不思議な気持ちです…(。-_-。)


さぁ!
明日は誰がお題に答えてくれるんでしょうか!?
お目当ての人が出てない場合は、
もう少し待っててくださーい!
明日もお楽しみに!


準劇団員
脇坂晴菜

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート