「BLUE」稽古場パーティー!
準劇団員の脇坂です!
本日は稽古後に稽古場パーティーがありました!





高橋さんの「乾杯!」の声でパーティーが始まると思いきや…!


ハッピーバースデートゥーユー✨

の歌とともに、7月お誕生日の人のお祝いもしましたー!
7月お誕生日の、中西陽介さん・林亜沙子さん・木村雅子の3ショット!



三者三様、良い顔してますっ


今日のパーティーを経て、また明日から頑張って稽古に励みたいと思います!





さぁ!今日もあります!本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!


お題は

①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?
その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?



今日の回答者はー…



私!町の人役の脇坂晴菜です!



じゃん♪

早速質問に答えていきましょう!



①よく遊んだおもちゃは、たれぱんだのぬいぐるみ!
店頭で一目惚れし、お店の前で泣き喚いて親に買ってもらったぬいぐるみなんです。
そんなこともあり、いつも肌身離さず持ち歩き友達とお人形遊びしてました。
たれぱんだが大好きで実家に最大30体以上のたれぱんだのぬいぐるみがあったことも・・・
そして、泣き喚いて買ってもらった初めてのたれぱんだのぬいぐるみだけは
上京したときに持ってきて、今でもお家にいます。



②不思議な出来事と言いますか、不思議な夢なのですが…
ジャーキングって知ってますか?
寝ている時にに突如「ビクッ!」となるやつです。
そのジャーキングが起こるときは必ず階段をのぼる夢を見ます。

真っ暗な空間に白い螺旋階段があるんです。

私はずっとその階段をのぼっていて、必ず段を踏み外します!
その時、ジャーキングが起こって目が覚めるのです。
ジャーキングが起きるときは必ずその夢を見るので、今では慣れてしまい、
その夢を見るたびに「あぁ、また階段から落ちて目が覚めるのか…」と夢の中で思いながらひたすら階段をのぼるのです。



以上、脇坂の思い出と不思議なお話でしたー!

昔を振り返ると懐かしい気持ちになって、色々思い出が蘇ってきます…
そんな時あの頃の自分と今の自分はどこか成長出来てるのかと、ふと思い
…ちょっとずつでも前進していけたらなぁと月並みなことを考えたりします。(笑)



そ・し・て!カウントダウンも20日を切りました!
じわりじわりと本番が近づいてくるのを感じますね!



明日は誰のコメントが載るのでしようか?どうぞお楽しみにー!


脇坂晴菜
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:09 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート