初めましてのご挨拶
昨年の本公演などのブログで紹介して頂きましたが、投稿するのは初めてです。
準劇団員の矢﨑  和哉と申します。
改めてこのブログを見てくださる皆様、よろしくお願いします!



小道具を作る風景
(ピースをしてるのは、『召命』に黛役で出演していた、同期の脇坂です。)

そして、今年の新人はTwitterでも画像が載っていましたが、入団1年目、まずは舞台の裏を学びます。
そして、今回の「リア王」で、学んだ事を秋の本公演などに生かして欲しいものです。
彼らは現在、目の前の目標に向かって、日々頑張っております!

さて、以前「召命」で紹介された、福永光生、舘田悠悠、山本有希子、以外の5人の紹介がまだ済んでいませんでしたので、スパッと、彼らの今年の目標/抱負とともに紹介したいと思います。



1列目右側 広瀬 和(ひろせ なごみ)
「自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。
できないことは少しずつ、出来るようにしていきたいです。
まず一年、笑顔でがんばります! 」

1列目左側 村松 妙子(むらまつ たえこ)
「始めてのことばかりで失敗することも多々ありますが‥
前向きに前進し続けて行きます! 」

2列目右側 末森 靖彦 (すえもり やすひこ)
「 早く皆さんに覚えて頂き、劇団員として貢献、活躍出来るよう頑張りますので応援よろしくお願いします!! 」

2列目真ん中 白倉 裕人 (しらくら ゆうと)
「今日の自分より、明日の自分を越えて行きたい。」

2列目左側 桑原 良太 (くわはら りょうた)
「全身全霊で何事にもチャレンジしていきたいと思います。 」

と言うことで、本人達の生の声を載せました。
この5人も、これからよろしくお願いします。

矢﨑  和哉
| 稽古場日記::リア王 | 00:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート