さて
いよいよ本格的に勉強会「召命」の稽古が始まりました!

初演は何と7年前、こんなに間があいての再演は結構珍しいかも…。

当時決めた設定やら関係図やらを思い出すのも一苦労。
ついでに色んな思い出話も出てきて、盛り上がりました。

しかし!芝居はナマモノ!

今回は、初演時のキャストと新キャストが半々のミックスチーム。
ですから、前の事に囚われ過ぎず、新たな芝居を作る事にトライしなくてはなりません。

どんな化学反応が出るか、楽しみです。



メンバーの集合写真です。

前列の左から脇坂晴菜ちゃん、加賀谷崇文君、林亜沙子ちゃん、永井将貴君、
永井君の後の金房求さんが今回加わった新キャスト。

あ!演出の河田園子ちゃんの顔が半分隠れてしまってる…

ちなみにこのキャスト、11人中8人が水瓶座であることが、この後の飲み会で判明。

水瓶座は天才が多いと言われています。
素晴らしい効果が出るに違いありません!(ちなみに私も水瓶座)


勉強会という小公演ですが、皆様に楽しんで頂ける舞台を目指してガンバリます!

   高山佳音里
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート